
この2週間晴マークがない天気予報だが
今日は晴れ間も見えた。
💙
最近は週に何回かちびラーズ預かりで
お腹ぺこぺこの日は夕食待ちきれず
我が家で夕食を済ませるちびラーズ
したがって麺類が多くなる
マンゴーが美味しいのでお利口価格のお知らせのある日は
大人はマンゴー生ハムカッペリーニ
子供はマンゴーだけデザートに。
(茄子と牛肉の和風スパゲティも好き)
ちびラーズはミートソーススパゲティ
夫はまめに色々作る

あちこち痛かったのでYouTube見て、痛くなったら横になっているこの1週間で昼寝が多く、夜寝るのが遅くなる。
私を見てちびラーズの姉は宿題しながらいつになったら仕事しなくてもいいの?と聞く。ママから「ばばちゃんはずーっと仕事してたからTV見ててもいいの」と言われているのだろう。『65歳ぐらいまでは仕事してた』といっておく😛もう充分働いた、今は一生分の映画、ドラマ、家のリフォーム、釣りなど見ているw。家のクリーンアップは飽きたw。(いわゆるオールドメディアの放送は見ない)Rちゃんは私を見て一日中遊べていいなあと思っている😅目も悪くなって本を読むのが辛いし肩も痛いのでゲームもしない。
やっと動けるようになったので洗濯したり畳んだりやっとできるようになった。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38620324"
hx-vals='{"url":"https:\/\/queentomo.exblog.jp\/38620324\/","__csrf_value":"116419e62eb463958847ee25c2b8a80f6d3ab96bfb577c47c87af028a12c6faadd953407a088049d1e43006d507d927c66838a7009b11d9310d45562c58caa81"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">