2026年 06月 02日
色々不自由になる |
朝はかろうじてお天気だったが
注意散漫で、右手がコップにあたり
倒れ溢れたコーヒーがiPadにこぼれたが
何とか無事😮💨よかった。
ゴブレット型のコップは綺麗に二つに割れた
右の腰が痛くて伸びない
(左足を上に足を組んでいたら、、)
腰を曲げたままトイレに行く😓
2日寝込んで
鎮痛剤を日に3回飲んでやっと普通に歩けるようになった。
椅子に座る時、足を組まないようにしよう。
がっちゃんも右の後脚が痛む日がある。
by queentomo
| 2026-06-02 23:40
| 病気
|
Comments(0)




