2026年 05月 26日
4週ごとの美容院 |
天気予報で1週間お天気悪そうだったが
今日は晴れ
暑かったりちょっと寒かったりと
体がついていかない。
💙
夫の送迎で美容院へ行くのだが
息子が昼食に来る日なのでいつもはすぐに帰宅。
今日は珍しく息子は風邪気なので
私に遠慮しオフィスで済ますとのこと。
ゆっくり帰宅できるので
近所のドラッグストア(スーパー?)に初めていった。
夫は通院の通り道なので毎週行っている常連さん。
先週に続き今週も週3日ちびラーズ預かりなので
おやつの補充。
レジ袋3袋も買って帰宅。
1年ぶりぐらいのお買い物だったかも。
by queentomo
| 2026-05-26 23:42
| おでかけ
|
Comments(0)






