2026年 05月 14日
陶器市2回目 |
by queentomo
| 2026-05-14 19:54
| お買物
|
Comments(4)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
💙鍵コメさん
私も濃い青の方が好きなのですが、、、鯉は薄い色がいいでしょう?
子供の頃から金魚、鯉が好きだったのでこれは見逃せませんでしたw
私も濃い青の方が好きなのですが、、、鯉は薄い色がいいでしょう?
子供の頃から金魚、鯉が好きだったのでこれは見逃せませんでしたw
1
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
💙鍵コメさん
ふと思ったのですが、子供のころは近くの市場(マーケット)の中に川魚屋さんがあって鯉の洗い、川海老、うなぎ、どじょうなどが売られてました。最近は(何十年も)みてないですね。錦市場にはありましたが今は観光客ばかりでいってないのでわかりませんが。
ふと思ったのですが、子供のころは近くの市場(マーケット)の中に川魚屋さんがあって鯉の洗い、川海老、うなぎ、どじょうなどが売られてました。最近は(何十年も)みてないですね。錦市場にはありましたが今は観光客ばかりでいってないのでわかりませんが。





