2025年 09月 07日
あっという間に昔話になった。 |
昨日
iPadのチビラーズの写真を見ていたら、、、
2010年、夫の手術後から始まるアルバム。
この頃は記憶が曖昧で2011年とよく間違えるが
2011年にも再手術したのだった。
当時この診断名での5年生存率はゼロ。
余命半年ぐらいのケースが多いということだったが。
同じ頃義母が急逝し、
愛する息子が生きている間に、、、と
急いだのかと夫と共に不安になった。
このiPadに残る一番古い写真は再手術後の
2011年



2014年にブログを始め
2018年にRちゃん誕生
2019年に私の入院
2022年に娘一家と同居
2023年Sちゃん誕生
2023年父逝去
あっという間に15年
私たちの合言葉は「病名と寿命は別」
今日も夫はお出かけ、私は留守番。
私の入院まで頑張って美味しいものを食べに
あちこちよく出かけておいてよかったw😊
コロナ禍の期間も、
チビラーズのおかげて退屈せずに過ごせたし
私は自宅療養中だが、今夜も娘とネットでお買い物。
2歳児は葡萄を食べながら大人しく待っていた。
💙
父も私と同様の自宅療養で🤭で93歳まで
(コロナとインフルエンザを避けて)
頭も体も不自由なく自宅暮らしをしていた。
私が風邪をひているというと父はピューッと離れていったが
今は私も、みんなが風邪ひいていると絶対近寄らない。
もう少しチビラーズの成長を見ていたい。
by queentomo
| 2025-09-07 22:01
| 思い出
|
Comments(0)

