2025年 08月 30日
今日は手抜きー今日も!ええかげん。 |
💙
昨日は久しぶりに頑張った夫は
今日はおサボり
昨日作っておいたチキンカツとレトルトカレー
チビラーズは星の王子様のカレーと
タルタルで食べるチキンカツ
と冷凍食品をチン
冷蔵庫の賞味期限チェックし急ぎ消費。
2歳児はおかわりも
満腹ハイで踊りまくる
髪もお洋服もくちゃくちゃですわ〜。
by queentomo
| 2025-08-30 20:33
| 料理
|
Comments(2)
madamこんにちは、神戸は毎日暑いですが昨日里に帰った時の京都の暑さには驚きました。やはり暑さが違いますね。
このBABY ちゃんの楽しそうな事!お顔を想像してしまいます、忙しかった夏休みもようやく終わりですね、お疲れ様でした。
このBABY ちゃんの楽しそうな事!お顔を想像してしまいます、忙しかった夏休みもようやく終わりですね、お疲れ様でした。
2
💙ラベンダーさん
神戸は海風が気持ちいいでしょうね。京都は蒸し暑く窓を開けるのも
いやですw。夏休みも終わってホッコリしていますが、まだ朝顔のお世話が、、、、、。
2歳児は嬉しそうに踊っていましたw。満面の笑みです。
神戸は海風が気持ちいいでしょうね。京都は蒸し暑く窓を開けるのも
いやですw。夏休みも終わってホッコリしていますが、まだ朝顔のお世話が、、、、、。
2歳児は嬉しそうに踊っていましたw。満面の笑みです。






