今週木金は晴れの予報
(五山送り火は雨予報)
水曜日より二泊三日でグランピングに行ったチビラーズ一家
このキャンプ場には6月ごろくま目撃情報、短期閉鎖
だったらしいので心配している私
早朝、出発しましたとラインあり
お昼頃、到着しましたと
初めての海で大泣きしている2歳児
(普段は偉そうなのに内弁慶w)
嬉しそうな小1の写真
その後グランピングの写真が送られてきた
鯨はRちゃん🐳
💙
夫は午前中に年に1回の検査を終えて帰宅私たちは静かなお盆休み。食事の手配はすんでいる。
💙
息子も明日からお盆休み子猿たちの夏休み入った直後沖縄へ行きお盆は自宅で休養らしい。(帰宅後のチビラーズが遊びに行くらしい)帰宅前にわんこの散歩に行ってくれた。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38050714"
hx-vals='{"url":"https:\/\/queentomo.exblog.jp\/38050714\/","__csrf_value":"d38c12a206e0cd562f913201f1f2de5c70892cd803f276f04c1ada7509ee0419e5e32e5b69dfc5461bda4ae33e5dd8794b9766759c42153f162e412218e5b090"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">