2025年 08月 03日
お世話になっています |
娘は1泊2日の北海道出張、パパは仕事が忙しく
強力な助っ人=パパ方ばばちゃんが4泊5日で来てくださった。
感謝🥲しております。
私は屈むのが辛いので今回は全くお構いもせず
パジャマで失礼!の丸投げ🙇♀️
厚かましくお世話になっております。
1日だけ夕食を共にし後片付けまでしていただいた。
↑のお土産までいただいて。おんぶにだっこ。
(くまちゃんクッキーが美味しく可愛い🩷)
難儀な2歳児の子守、食事、お出かけ全てしていただき
おまけに部屋もクリーンアップ@@!
届け物に行った夫がびっくり😳
「チビラーズがちらかしまくりの部屋が綺麗になってる!!」と。
ママが北海道に行ってる間にパパとお姉ちゃんは万博
この暑いのにご苦労様。
2歳児とばばちゃんはベビーカーでお出かけ。
抱っこと言われると行き倒れる😱
私のおもてなしは果物だけ
おまけに剥いてもらったり切ってもらったり。
🙇♀️
ありがとうございます。
by queentomo
| 2025-08-03 21:31
| 日々の暮らし
|
Comments(0)




