2025年 08月 01日
8月 |
夏休み
Rちゃんは保育園じゃなくなったので家にいる。
(保育園は働く親のために長期の休みはほとんどない。
2歳児は保育園。ありがとうございます😭)
あちこち痛い私、パパもママも仕事なので
パパ方のばばちゃんが昨夜から5日間
助っ人に来てくださっている。
賄いも子守もお願いして、多分掃除も😰
🙇♀️
でもなんか気に入ってるw。
首は短いが、襟はたてて着よう。

伸縮性のあるデニムワンピース 濃紺、羽織ものにもなる。

今肩が痛いので試着後ボタンは止めずに収納w これであつらえ終了(夫のはすでに完了)
💙
すでに購入済みのユニクロさんのワンピース


よく似ていたw。
誂はクリーニングに出すがユニクロさんのは洗濯機
パンパンしてハンガーで乾かす。
男の子のモデルさんが身につけていた。
黒のニットワンピースに開けば結構派手🤭
通院用じゃないな🤔
写真はお借りしました
早くも夏休みの終わりのような寂しさ😢
by queentomo
| 2025-08-01 20:06
| お買物
|
Comments(2)






