2024年 11月 06日
美容院翌日のヘアスタイルと変わらない好み |




変わり映えしない私です。
by queentomo
| 2024-11-06 20:48
| ファッション
|
Comments(5)
Tomoさんのjumpingとジプシエ-ルのコーディネートが大好きです。
ご自分のスタイルを持っていらっしゃるから何を着てもカッコ良い!
此方はそろそろブーツの季節到来です。
ご自分のスタイルを持っていらっしゃるから何を着てもカッコ良い!
此方はそろそろブーツの季節到来です。
3
💙Diaryさん
ありがとうございます😊
このスタイルは高校生の頃から好みです。
でも病を得てからは楽ちんなワンピース専門です。
パンツは気力、体力が必要だと悟りました。
外出は病院なのでブーツは大変なのでお蔵入りでしたが、次回受診は靴を脱ぐことはないのでブーツで受診wしようかと思っています。
私はDiaryさんの黒のブーツがいいなあといつも拝見しています。🥰
ありがとうございます😊
このスタイルは高校生の頃から好みです。
でも病を得てからは楽ちんなワンピース専門です。
パンツは気力、体力が必要だと悟りました。
外出は病院なのでブーツは大変なのでお蔵入りでしたが、次回受診は靴を脱ぐことはないのでブーツで受診wしようかと思っています。
私はDiaryさんの黒のブーツがいいなあといつも拝見しています。🥰
💙Megさん
初めまして。
ばあさんブログなのにきていただいてありがとうございます😊
https://www.nakagawa-masashichi.jp/shop/default.aspxで買いました。ちょっと好みとは違いますが、面白いものもあります。
今月は食洗機で洗える塗りのお椀を買いました。
初めまして。
ばあさんブログなのにきていただいてありがとうございます😊
https://www.nakagawa-masashichi.jp/shop/default.aspxで買いました。ちょっと好みとは違いますが、面白いものもあります。
今月は食洗機で洗える塗りのお椀を買いました。
すみません。「中川政七商店」さんです。ネットで買いました。

