2022年 07月 10日
戻り梅雨 |
この1週間あまり雨の予報が続く。
昨日は娘と孫を連れて、
コンビニとマクドナルドのドライブスルーに行き
雨の前に屋上プールを少し。
今朝は朝から微熱、夜に向かいさらに熱が上がり38、5度。
風邪でも私達にうつしてはいけないと自宅療養のbabygirl。
今日は遊びに来ないので寂しいがっちゃん達。



by queentomo
| 2022-07-10 22:37
|
Comments(2)
babyちゃん、夏風邪ですか。38℃を越すと子供でも辛いわねぇ。
大人だったら重症です。(笑) 私は37℃を越すともうダメ、ダウンしてしまいます。
ガッチャンもみんな、babyちゃん待ちですね。
早く回復します様に。!
大人だったら重症です。(笑) 私は37℃を越すともうダメ、ダウンしてしまいます。
ガッチャンもみんな、babyちゃん待ちですね。
早く回復します様に。!
4
💙もみじさん
ありがとうございます。
朝は37.5度で夕方から上がりました、でもおにぎり3個も食べ実沢山のスープもしっかり食べたそうです。FaceTimeで熱はどうと聞くと、babygirlが「ぐんぐん上がっている」とw。
同じ建物ですが階が別で玄関も別で独立しているので、自宅隔離できます。すでに一回コロナに罹り、周りに今患者さんがいないので普通の風邪だと思いますが大事をとっています。
ありがとうございます。
朝は37.5度で夕方から上がりました、でもおにぎり3個も食べ実沢山のスープもしっかり食べたそうです。FaceTimeで熱はどうと聞くと、babygirlが「ぐんぐん上がっている」とw。
同じ建物ですが階が別で玄関も別で独立しているので、自宅隔離できます。すでに一回コロナに罹り、周りに今患者さんがいないので普通の風邪だと思いますが大事をとっています。

